2006年11月13日

不安かも

061113_174346.jpg

山食を焼かなくてはいけないので、初めて食パン型を買いました。
受け取ってみて実感。
2斤型って、でかいなぁ…。
我が家のオーブンレンジに入れて見ましたが、これできれいな山食が焼けるんだろうか(*_*)
心配だ。
1.8斤分のパンを焼くのに、1.5斤型か迷った挙句2斤のものを買ったわけですがマジ不安|||(-_-;)||||||
今日焼いてみるつもりでしたが、明日以降になりそうです。
失敗してもアップしますね。

追記:よく見えないかもしれませんが、(型もフッ素加工してあるので黒いのです)天板に型を乗せています。
うっすらした隙間が見えます?
このくらいしか余裕がないということです。
山食ならギリギリですよね・・・。
posted by moon。 at 17:51| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん。これは、キビシそうですねぇ。(−−;
レポート、お待ちしときます。
Posted by りんどう at 2006年11月14日 00:44
りんどうさん>

今、焼き始めました。
ドキドキしてます。
Posted by moon。 at 2006年11月14日 14:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

