2007年04月20日

上るったらない

070419_114404.jpg070419_114348.jpg
-----


お久しぶりです。
相変わらず山食三昧時々アンパンのmoon。です。
煮詰まってあちらこちらのブログの山食を見ていると、同じ悩みを抱えた人を発見しては一人じゃないのねとつぶやいてみます。
夫は諦め顔です( ̄∀ ̄)
書かなければいけない事は沢山あるのですが、ある程度はっきりしてからにします。
で、今回の上がるったら・・は山食です。
パッと見
「?」
という画像ですが、先生宅で焼いてきた前日の山食と本日自宅で焼いたものの比較。
遜色なくなってきてますよね。
HBでの捏ねに限界を感じてとうとう捏ね機を買ってしまったんです。
で、買ったとたんこんなに上がってきたわけです。
HBでの捏ねの工夫は思いつく限り試しました。
嫌になるくらい焼いて、毎回実験することンヶ月。
捏ねの弱さ克服するという課題をとうとうこなせないままギブアップ。○| ̄|_
捏ね機が来てすぐに焼いたパンを見た時の喜びとその後のじわじわくる敗北感。
なんとも言えない気持ちでした。
ここのところ画像は山食ばっかりなんで、比較・・できるかな?
捏ね機と電気オーブンレンジ(+ばんじゅう代わりの発砲スチロール)だけで結構いい感じになってきました。
教室は捏ね機、発酵機、ガスオーブンとパンを焼く人が欲しいマストアイテムが全て揃っているわけで、素人がいいパンを焼く条件としては最高に近いレベル。
・・もちろん成型のミスはどうにもできないですけどもね。
山食はシンプルだから、ちょっとのづれが大きく響きます。
中心にきちんと生地が引けないと山がなだれをおこしてしまう。
いろいろとやってみて、勉強になったことは沢山あります。
今までは、パンを作ることは「やれ一仕事」って感じでした。
最近は、毎日焼くのことが習慣化して、朝起きて夫にご飯を出しつつ粉の仕込みが日課になってます。
多い時は一日4回くらい焼いてましたよ。
(山食1成型パン3回とかね)
さすがに眩暈がしましたが《(@_☆)》…
慣れてきて、3回は何とかなるなあと思いはじめました。
捏ね機は粉が700g位仕込めるので、山食2本分。
作業効率が上がりますね。
追い込みの時は2本焼を考えようかな。
でも、電気で2本ちゃんと焼けるのか少々不安・・。
シャープのRE-WB30-Sという機種で31Lだから、家庭用としては大きめですが・・。
なんか毎日チャレンジの連続です。
試験が来月なのか再来月なのか・・まだはっきりしないのですが備えよ常に!ですよ。
頑張ります。
posted by moon。 at 00:01| 埼玉 ☁| Comment(36) | TrackBack(0) | ご飯♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうは比較しなかったー。
でここで山は発見するつもりだった?
Posted by BlogPetのリョウ at 2007年04月20日 10:22
リョウがHBの捏ねるの?
Posted by BlogPetのリョウ at 2007年05月04日 10:23
moon。はHBの捏ねるとおもってる?
Posted by BlogPetのリョウ at 2007年05月18日 10:22
きょうは、発見された。
できょう、ここでmoon。がここへ比較するはずだったみたい。
でmoon。は発見したかったみたい。
Posted by BlogPetのリョウ at 2007年06月01日 10:18
美味しそうな食パンですね。
見るからにフワフワで・・・・美味しそうです。
もう試験は終わったのでしょうか・・。
一日4回もパンを焼いているなんて・・・ものすごいパワーを感じます。
私は、子供が朝、ご飯を食べるようになったので、すっかりペースが落ちています。

ところで、ブログを引っ越すことにしました。
新しいブログは
http://milkdipper.exblog.jp/
です。
ハンドル名も変更します。
子供はユウとモモ、私はウララです。
これからもどうぞよろしくお願いします。


Posted by ねね★もも at 2007年06月14日 17:10
きのう、人は比較すればよかった?
Posted by BlogPetのリョウ at 2007年06月15日 10:27
きょう、発見するはずだったの。
でここまでmoon。が発見したかったみたい。
Posted by BlogPetのリョウ at 2007年06月29日 10:19
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 16:58
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:31

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/3d5le4b/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 02:12

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/3t9yr73/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月21日 02:08

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/9tvo6t7/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月28日 19:37

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/gd7o779/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 08:00

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/zdzrtst/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月16日 17:26

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/pipat9m/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 03:41

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/sq930e8/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 19:01

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/rd1mnb3/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 02:48

http://mao.acmahsjfms.com/o01877t/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 10:40

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/s83x25f/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 00:21

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/-a6zihl/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 06:51

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/5ggcbbi/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 13:43

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキーさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ ン ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://koREiKUra.net/same/fbwm5sk/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 04:29

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/9ssb6gk/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 06:17

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/gtisjjd/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 06:03

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/6mmn59f/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 03:07

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/wgiv6px/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 03:06

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/cvb1k6z/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 18:36

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/jbnzyny/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 08:16

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/-xd67uk/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 08:04

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://dxj4blj.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 01:07

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://ghwg-du.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 02:14
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 03:38
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 06:56
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 05:54
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 03:19
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 04:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39399311
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

