2005年10月22日

げほげほ

と、いうわけで・・。
風邪引いてます〜。
家族全滅で本日でもう1週間は越えましたね。
私は4日ほどで熱は下がったのですけど、咳と鼻水。
夫はおくれること3日後から2日程発熱でやはり咳と鼻水(でもこの人が一番軽い)。
娘はがっちり5日も熱がありましたが、今日は良いみたいですね。
やっぱり咳と鼻水。
この人の恐ろしい所は熱が上がると吐くということ・・。
一緒に寝ている身としては
うぎゃ〜!!
ということ度々。
ホント、これだけは気の毒とは思うけど勘弁という気持ちが強いですよ。
そんなわけで、成型するパンは来週からかな〜。
ブログパン教室に参加することすらできない状況でしたよ。
来週は出来上がったプチパンをアップしたいっす。
では、皆様季節の変わり目はお大事に!!
posted by moon。 at 12:28| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ブツブツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お大事にね。急に寒くなってきたし・・・
無理しないように。
Posted by りんどう at 2005年10月22日 22:57
大丈夫ですか。
具合が悪いのに、お子さんの世話まで大変でしたね。
早く回復するといいですね。
Posted by ねね★もも at 2005年10月23日 07:47
りんどうさん>

あとは、咳と鼻水のみ・・。
もうひといきだと思うんですけどね。
頑張ります。

ねね★ももさん>

子供も具合が悪いもんで、共倒れでした。
大分良くなって来たので今週はもう少し動けそうです。ありがとうございます。
Posted by moon。 at 2005年10月24日 09:19
大丈夫ですか??もう一息だということで、頑張ってくださいね〜
元気になって、パンのUPをお待ちしてます!
Posted by まんまる at 2005年10月25日 23:23
まんまるさん>

ありがとうございます。
頑張りますね、先日作ったので数日中にアップします。
Posted by m at 2005年10月30日 00:02
リョウは、お大事などを一緒しなかった?


Posted by BlogPetのリョウ at 2005年10月30日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

